気の向くまま

ホットクックレシピ、こどもとの暮らしや、その他色々。

【ホットクック】かぼちゃのバター炒め

バターと醤油を加えてかぼちゃの煮物コース。

砂糖はいれなかったけど、入れた方が水分も出て甘みも追加されるのでいいかもしれない。つぎは入れてやってみよ。

f:id:payachang:20200929223213j:image

 

かぼちゃ、バター、醤油をいれて、かぼちゃの煮物コースでスタート。

f:id:payachang:20200929223224j:image

 

出来上がり。調味料に触れてない部分は味がついていないので、

f:id:payachang:20200929223302j:image

 

底に溜まったタレを全体に和えるといい感じ。

f:id:payachang:20200929223313j:image

 

たまには洋風のかぼちゃ。ホットクックのかぼちゃ料理、作る頻度はこんな感じ。

蒸しかぼちゃ > かぼちゃポタージュ > かぼちゃ煮物

 

蒸しかぼちゃのやりかたはこちら!↓

https://payachang.hatenablog.com/entry/HCR_YasaiMushi